ジーザス-Jesus-
ここに来たって事は余程暇なんだな 球筋にでてるぜ
All hail scarlet!
こんばんは
久しぶりです

お腹空いてたので更新してませんでした




嘘です
サボタージュしてただけです
むしろブログの事今思い出しただけです

夏休みですね
暑いです
まったく大変です


一ヶ月ぶりんぐ
こんばんわふ

暑いですね

アイス必須ですよ
まったくです

それに明日は工場見学です
暑い中冬用の作業服着て見学らしいです
馬鹿ですね

熱中症なります


まったくです
いぇあ
好きなもの一番バトン
①好きな食べ物 *すき焼き

②好きな飲み物 *砂糖とクリーム多めのカフェラテを最近部活前に必ず飲みます

③好きな仕事 *パソコンに向かう仕事

④好きな血液型 *知りません

⑤好きなテレビ *知りません

⑥好きな芸能人(♂と♀) *♂GACKT
             ♀知りません

⑦好きな色 *メタリックな青

⑧好きな香水 *使いません

⑨好きな数字 *0

⑩好きなスポーツ *陸上と言った方がいいのだろうか

⑪好きな映画 *トランスフォーマー

⑫好きなお酒 *知りません

⑬好きな曲 *緋色月下、狂咲ノ絶 明星ロケット

⑭好きなお笑い芸人 *知りません

⑮好きなお菓子 *明治ミルクチョコレート

⑯好きなカップメン *一平ちゃん

⑰好きな動物 *犬か猫

⑱好きなブランド *知りません

⑲好きな漫画 *絞れません

⑳好きな季節 *夏と冬と秋が少々混ざった季節

最後に好きな異性のタイプ *唯ねぇ

次にバトンまわす人3人 *
R
こんばんは



体育祭でした

お疲れ様です
情報科最下位という

もうちょっと皆さん頑張りませう


寝ます


やっぱり寝ません


おやすみなさいです
社会への反抗。その最前線。
中間テストですって

大変ですね


どうしましょう

とりあえず後二日生き抜こうと思います
そして期末まで生き抜いて
その先にあるオンリーでロンリーなグローリーを掴みとります




